納品までの流れ
HOME > 納品までの流れ
何気なく過ごす日常の中でも、ドアに触れない日はありません。
「ただいま」や「いってきます」のあとに、思わず振り返りたくなるドアは、きっとあなたの生活に豊かな喜びを与えてくれます。
理想の暮らしに、とっておきのドアを選んでみませんか?
- お見積り依頼
「あなたらしい理想の暮らし」を実現するスタート地点です。
MUKUICHI無料お見積りフォームから、仕様や必要枚数などドアの情報を入力し、お見積りをご依頼ください。
見積り依頼のメールをいただいたあと、弊社から折返し正式な見積もりをお送りいたします。(こちらが発注書となります) - 発注書の返送・契約成立
弊社からお送りしたお見積り書が発注書となります。内容をご確認いただき、ご了承いただきましたら発注書をFAXやメールでご返送ください。
発注書をご返送いただいた時点で契約が成立し、この時点で納期が確定いたします。(おおむね納品までは2週間ほどお時間をいただいています)
ただし繁忙期や天候・交通事情によって納期は変動しますので、できるかぎりお早めに、余裕をもってご注文ください。
また祝祭日、年末年始やお盆はお休みをいただいております。ご注文時やお急ぎの場合にはご注意ください。 - ドア製作開始
オーダー内容をもとに、職人が製造を開始します。
杉野製作所では50年の経験を持つ職人をはじめとしたベテラン職人が、施主さまの住宅を思い浮かべながら丁寧にドアを制作していきます。 - 検 品
完成したドアは、丁寧に検品を行います。サイズと傷、汚れ等の仕上がりを細かくチェックし、合格したドアのみをお客さまの元にお届けします。
- 納 品
商品の発送は、全国に対応しています。 検品をクリアした製品は細心の注意を払って梱包し、発送します。配送伝票が発行されましたら伝票番号などをお知らせしますのでご確認ください。 原則として日時指定は承っておりませんのでご了承ください。
配達場所について
- 商業施設やビルなどの館内配達実施施設
- 運送会社が定める配達困難地域(山間部など)