SHOPPING GUIDE

保証・納期・購入方法について

HOME > 保証・納期・購入方法について

ONLINEお見積もり・ご注文方法

ドアが必要な場所の情報や仕様を入力するだけで、ドアの金額がわかります。
手順は簡単な3ステップ。オンラインのみでお見積り依頼が完了します。
ぜひお気軽にご利用ください!

3テップでお見積もり

納期について

正式発注後、おおよそ2週間で納品が可能です。ただし発注の総数や受注状況によっては遅れることもございます。お急ぎの場合は都度ご確認ください。

配送について

全国配送に対応しています。西濃運輸等宅配業者に依頼、指定されたご住所にお届けいたします。

配送における注意事項

お届け日時について

原則としては日時指定はお受けできません。
  • 配達時間指定不可
  • 配達日必着指定不可
  • 日曜日配達不可

配達場所について

以下の場所・地域においては配達不可です。ご確認ください。
  • 商業施設やビルなどの館内配達実施施設
  • 運送会社が定める配達困難地域(山間部など)

配送における免責事項

下記をお読み頂き、ご同意の上ご注文下さい。

商品のお届けに関しまして、速やかに手配をいたしますが、運送会社での残荷(積み残し)や天候、交通状況、その他の事情によって希望日までに商品がお届け出来ない場合がございます。 ご注文の際は、できるだけ余裕を持ち、お早めにご注文いただきますようお願い致します。

送料について

全国一律 1枚あたり ¥5,000(※沖縄、離島は別途送料)

商品ページ記載の送料を適用いたします。送料表の記載がなく「送料別」の表記がある物に関しましては送料お見積りとなりますので、お問い合わせ下さい。

お支払い方法について

クレジットカード決済

対応カードは、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、
Discoverです。

銀行振込

PayPay銀行
ビジネス営業部(支店コード005)
普通口座 1857642
カ)スギノセイサクショ

入金確認後に商品を発送させていただきます。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

キャンセルについて

受注生産品のため、正式発注後のキャンセルは原則として承っておりません。

返品について

「イメージと異なっていた」や「サイズが間違っていた」等、お客様都合による製品の返品・キャンセルは一切お受付出来ません。
ただし弊社の不備の場合は新品交換で対応いたしますので、ご連絡ください。

保証について

保証期間

保証期間は、商品お買い上げ日(引き渡し日)より 1 年間です。

保証内容

万が一保証期間内に破損や故障した場合には、ご相談後こちらの判断により無料で修理もしくは交換をさせて頂きます。
保証期間を過ぎている場合は、修理により機能が維持できる場合はご希望により有償修理をさせていただきます。

保証の免責事項

保証期間内でも次の場合には原則として有償修理となります。

使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障及び損傷。
お買い上げ後の取付場所の移設、郵送、落下などによる故障及び損傷。
施工上の不備による故障や不具合。

修理を依頼されるとき

ご注文情報を確認させていただき、保証期間内であれば修理致しますのでお問合せください。(弊社製品に保証書はございません。)
お問合せの際に製品のご購入者様のお名前や購入時期等、ご注文内容を特定できる情報をお知らせください。